栃木県宇都宮市にあります《栃木県健康倶楽部》では、「ここは、家族みんなのスポーツクラブ!」をモットーに、一人ひとりに適した運動プログラムを提供いたします。

qrcode.png
http://www.tfc.or.jp/
モバイルサイトにアクセス!
栃木県健康倶楽部
〒321-0941
栃木県宇都宮市東今泉2丁目3番5号
TEL 028-660-2525
FAX 028-662-5500
<営業時間>
・月曜~土曜:10時~21時
・祝日:10時~18時
・日曜:休館日
 
※手続きの最終受付は
 閉館1時間前までとなります。
 時間を過ぎての受付は 
 お断りしておりますので 
 ご了承ください。
268358
 

入会~トレーニングまでの流れ

   
ご入会手続き
施設をご利用されるには、倶楽部への入会が必要です。
ご入会の手続きはフロントで伺っております。
 
カウンセリング・体組成測定・トレーニングメニューのご提案
運動指導スタッフが、運動の目的や身体の状態をお尋ねします。
お聞きした情報を元に、お客様に合ったトレーニングメニューをご提案いたします。
 
ジム利用
初回のご利用は、マンツーマンで倶楽部トレーナーが施設の利用方法やマシンの使用方法をお教えします。
2回目からは、ご自身でのトレーニングが始まります。
2回目以降のご利用で分からないことがあれば、常駐のスタッフにご相談ください。安心してご利用頂けます。
運動前に血圧を測っていただき現在の体調を確認します。
 
ストレッチ
メインの運動を行う前に、自転車などで身体を温めた後、ストレッチをしましょう。
 
マシントレーニング
体調チェック、ストレッチが終わったらトレーニング開始です。
各自にあった、それぞれのトレーニングメニューを実施します。
トレーニングメニューは定期的に見直しをし、目的に応じた効果的なトレーニングにかえていきましょう。トレーニングメニューの変更をしたい場合はトレーナーにお声がけください。
 
スタジオレッスン参加
ジムでのトレーニングの他に、スタジオレッスンの参加もできます。
レッスンにチャレンジしてみましょう!新しい自分を発見できます!!!
<<栃木県健康倶楽部>> 〒321-0941 栃木県宇都宮市東今泉2丁目3番5号 TEL:028-660-2525 FAX:028-662-5500