栃木県宇都宮市にあります《栃木県健康倶楽部》では、「ここは、家族みんなのスポーツクラブ!」をモットーに、一人ひとりに適した運動プログラムを提供いたします。

qrcode.png
http://www.tfc.or.jp/
モバイルサイトにアクセス!
栃木県健康倶楽部
〒321-0941
栃木県宇都宮市東今泉2丁目3番5号
TEL 028-660-2525
FAX 028-662-5500
<営業時間>
・月曜~土曜:10時~21時
・祝日:10時~18時
・日曜:休館日
 
※手続きの最終受付は
 閉館1時間前までとなります。
 時間を過ぎての受付は 
 お断りしておりますので 
 ご了承ください。
268364
 

スタジオレッスン

 

スタジオレッスン

スタジオレッスン
 
エアロビクス(入門・初級・中級)
エアロビクスは、音楽に合わせて、全身を動かす運動です。
エアロビクスレッスンは、入門クラス・初級クラス・中級クラスに分かれていますので、初めての方から熟練した上級者の方まで、ご自分のレベルに合わせてご参加いただけます。
 
ステップエクササイズ初級
ステップエクササイズは、踏み台を使った昇降運動で、体幹や脚、お尻を集中的にシェイプアップすることができます。
 
 
ヨガ(国際ヨガ・アロマヨガ)
当倶楽部では、国際ヨガとアロマヨガの2種類のレッスンを実施しています。
基本のポーズをゆったりと行うやさしいヨガです。国際ヨガは国際ヨガ協会のインストラクターが担当しています。
アロマヨガレッスンは、アロマの香りの中で行います。心と体を整える時間を提供致します。
 
ファンクショナルムーヴメント
ファンクショナルムーヴメントは、正しい姿勢と動きづくりを目的としたレッスンで、日常動作の向上、カラダの痛みの緩和を目指します。
 
シナジー
種目と正しいフォームを習得し、筋力向上や日常生活動作の向上を目的としたクラスです。
ご自身の体力に合わせて運動することができ何通りも運動プログラムを組むことができるところが特徴です。
   
この他にも、様々なレッスンを実施しています。
スタジオレッスンは常時50クラスほどのレッスンを提供しています。
ぜひ、お気軽にトレーナーにご相談頂き、ご自分に合ったレッスンに参加してみてください。
<<栃木県健康倶楽部>> 〒321-0941 栃木県宇都宮市東今泉2丁目3番5号 TEL:028-660-2525 FAX:028-662-5500