栃木県宇都宮市にあります《栃木県健康倶楽部》では、「ここは、家族みんなのスポーツクラブ!」をモットーに、一人ひとりに適した運動プログラムを提供いたします。

qrcode.png
http://www.tfc.or.jp/
モバイルサイトにアクセス!
栃木県健康倶楽部
〒321-0941
栃木県宇都宮市東今泉2丁目3番5号
TEL 028-660-2525
FAX 028-662-5500
<営業時間>
・月曜~土曜:10時~21時
・祝日:10時~18時
・日曜:休館日
 
※手続きの最終受付は
 閉館1時間前までとなります。
 時間を過ぎての受付は 
 お断りしておりますので 
 ご了承ください。
272147
 

Q&A

 

スイミング・体育・ベビーコース『共通』Q&A

スイミング・体育・ベビーコース『共通』Q&A
 
見学・体験はできますか?
見学は随時受け付けております。
体験は一回無料で体験できます。体験希望日の前日までにお電話で体験の予約をお願いいたします。
 
いつから入会できますか?
入会手続き完了後の翌日からスクールに参加できます。月の途中からでもご入会いただけます。
なお、入会手続きの際は指定用品の水着や体操着のサイズを合わせるため、お子様とご一緒にお越し下さい。
 
スクールのお休みはありますか?
スクールは、年末年始、ゴールデンウィーク期間、お盆期間及び毎月5週目はお休みです。
 
 
月会費などの支払日はいつですか?
月会費などの支払いは、銀行口座からの自動引き落としをさせていただいております。
足利銀行・栃木銀行・ゆうちょ銀行は毎月7日、その他銀行は12日に当月分の会費を引き落としさせていただきます。
引落日が土曜・日曜・祝日の場合は、翌営業日の引落しになります。
 
途中で曜日や回数を変更することはできますか?
曜日やスクール回数の変更はできます。
コース変更手続きが必要になりますので、変更したい月の前月20日までに似てWEB諸届にてお手続きをお願い致します。
 
長期間休みたいときはどうしたらよいですか?
1ヶ月以上お休みしたい場合は、休会制度をご利用ください。
休会は、1ヵ月~最大5ヵ月間できます。
休会費として、1ヵ月毎に2200円がかかります。
 
祝日や夏休み・冬休みでもスクールはありますか?
平日と同様の時間で開講しております。
 
 
スクールバスを利用したいのですが?
スクールバスは、小学生からご利用いただけます。バス協力は、月額880円(週1回)です。
停留所や時間などの詳細は、フロントにお問い合わせください。
 
お休みする時は、連絡は必要ですか?
スクールをお休みする際は、スクールバスを利用している方のみ、ご連絡をしていただくようお願い致します。
 
お休みしたら、別な日で振り替えられますか?
当倶楽部は振替練習を行っておりませんので、予めご了承ください。
 
保護者の見学スペースはありますか?
保護者様の見学スペースはあります。
スイミングでは、プールサイド参観を行っておりますので、より近くでお子様の様子をご覧いただくことができます。
<<栃木県健康倶楽部>> 〒321-0941 栃木県宇都宮市東今泉2丁目3番5号 TEL:028-660-2525 FAX:028-662-5500